業務請負

業務請負とは

業務請負とは、アウトソーシングの一つで、当社と企業様との間で請負契約を締結させていただきます。 その上で請け負った仕事の完成を目的として業務を行なうことをいいます。 当社が雇用するスタッフと企業様の間には指揮命令関係がありませんので、労働者派遣とは違います。 たとえば仮に、製品加工業務を請負ったとします。 その場合は、「加工から梱包まで」の工程を企業様の製造ラインをお借りして、当社のスタッフが完全請負し、業務にあたるという事になります。

お客様

業務請負契約

業務遂行

グローバルアシスト

業務指示
人材育成

スタッフ

業務請負のプロセス

1ヒアリング

御社での仕事内容、必要とされる人材のスキル・キャリア等をお伺いします。

2ご契約

業務請負契約の締結をします。

3業務引継ぎ

請負推進チームの配属をします。企業様の指導を受けながら業務を引き継ぎます。

4スタッフ配属

豊富な人材から最適なスタッフを配属します。

5業務開始

企業様の製造ラインをお借りして、実際の業務を開始します。